SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

4月1日~8日の経過

2008-04-09 05:56:42 | うつ病
1日:上司との面談をなんとかこなしてほっとしました。
2日:車の名義変更のため陸運局に行きました。午前中で終わらせるつもりだったのですが、不慣れなため手間取り、結局会社を1日休みました。
4日:購入したTVが届きました。思いのほか大きい感じがしました。
5日:メンタルクリニックに通院。最近車を換えたという話をすると、主治医が意外なほど食いついてきて、相当の車好きだということがわかりました。

上司との面談以来、気分は多少良好な状態です。いつまたダウンするかもしれませんが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。