SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテ暗雲広がる連敗!初先発手嶌KO

2005-06-23 06:15:59 | 野球
久々に連敗したぐらいでいらつき、またもやニワカぶりを露呈している今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

ご承知の通り、スカスカの試合日程の関係上、登板可能な先発投手は他に何人もいたのにも関わらず、わざわざ二軍から上げた人を即登板させて、案の定負けてしまったわけです。

たとえこの試合に勝ったところで、月末のホークス戦(何度もいってますが)は、サンスポの予想が正しければ、ロリユキと晋吾を中13日で投げさせるわけですか。
向こうは間違いなく杉内と斉藤が中6日(適正間隔)で来るわけですけど、ほんと大丈夫ですか。
なんか球宴前といわず、今月中に首位が入れ替わりそうな勢いですけど。

今更いっても仕方ないですが、交流戦最終戦までさかのぼって考えると、やはりあそこはソニック先発でいくべきでした(たとえそれで負けたとしても)。その後、

ハム戦=直行、俊介、オリ戦=ロリユキ、晋吾orサーフorソニック、鷹戦=直行、俊介

といくのがベストのシナリオだったと思いますが、直行を交流戦最終戦に投げさせ、俊介が離脱した以上は、

ハム戦=ロリユキ、ソニック、オリ戦=直行、{晋吾orサーフ}、鷹戦=ロリユキ、ソニック

でいけば、手嶌を使う必要は全然なく、今勢いのある投手を中6日でIT金満球団にぶつけられたわけです。

百歩ゆずってハム初戦が実際にやったようにサーフだとしても、昨日はロリユキかソニックでいくべきでしたね。

というわけで、内容がますます愚痴っぽくなる中、お祈りはこうです。

いいかげんに紅ーを休ませてくれ!
それから薮田神は今後1イニング限定でよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調ロッテに暗雲?俊介戦線離脱 | トップ | ロリユキも炎上!ロッテ首位... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事