SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

パトラッシュ・・・なんだか疲れたよ

2008-08-07 05:21:22 | コピペ
パトラッシュ、お前を初めてテレビで見たとき
世の中は今とかけ離れていた。
だから、ある意味最終回では何とも思わなかったよ。
リアリティのない、おとぎ話でしかなかった。
世の中は景気も良くてそのまま進んでいくと思ってた。

ところがどっこい、何だ今の世の中は。
殺伐として、お互いが潰しあいを推奨した格差社会。
更に外国からも流入し、政治は不安定。。
働けば過労死、低所得者の貧困、老人の孤独死

パトラッシュ・・二回目に見た時初めて、
ネロの気持ちとお前の気持ちがわかったよ・・。
いや今はもっとひどいかもしれない・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ネオリベ工作員 | トップ | 伊吹の「目くらまし」発言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コピペ」カテゴリの最新記事