SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

M-36さんからのお便り

2006-11-18 04:20:31 | 迷惑メール
件名:M志向の強いナースです。

写真は前に務めていた病院の夜勤の時に内科医の先生に調教してもらっていた時のものです。今現在は調教してくれるご主人様がいないので、1人で病院のトイレや自宅の近くの公園で人目を気にしながら自慰行為ばかりしています。過去の調教歴は通算で8年です。156センチでぽっちゃりしています。独身で36歳なので若くはないですし、可愛くもないですが、前のご主人様にはブスで従順なMほど虐めがいがあると褒めてもらっていました。叩いてもいいです。殴ってもつねっても、罵っても蹴飛ばしてもいいです。私の事を虐めて虐めて滅茶苦茶にしてくれませんか?それ以外に生き涯のない変態淫乱メス豚奴隷です。調教してください。お願いします。

コメント:写真が添付されていた(公開できなくなったのが残念です)んですが、ほんとにどこかの診察室で撮影したのか、そういう背景でした。そういうエロ本かビデオからキャプチャーしたにしてはモデルがアレだったので・・・。というわけでなかなかリアリティのある(?)サクラメールでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。