SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

前次官逮捕に寄せて

2007-12-01 00:00:36 | Weblog
携帯が鳴った
「今先生に変わります」・・・「あ 守屋くんか」
「あ これは○○先生 大変お世話になっています このたびは・・」
「ああ とにかくだ 君の個人的な不祥事だ わかるな」
「はい それはもちろんですが・・」
「額賀くんはもちろん ××先生も■■先生も 私も 一切関係ない そうだね」
「はあ ただここまできて宴席が私だけというのも・・」
「余計な事を言ったね 証拠も無いのに わざわざ米国まで口裏を合わさせているのに」
「ただ私のメモには記録としてその時の様子や出席者を書いて・・」
「ああ その事だが それは既に焼却したのではないのか」
「いえ あの まだ・・」
「焼却 焼却だよ」
「はい・・」
「何も無かった 誰もいなかった 個人的な君の落ち度 それと そうそう
 君の奥方 あれは使える あいつが好き勝手に動いている事にしろ マスコミは
 結構女帝とか言ってさわいどる ちょうど良い お前も被害者だ(笑)」
「女房を売れと?」
「先生たちはご立腹なんてもんじゃない わかってるのか このばかが」
「はい すいません 早急に・・」
「また電話する」
携帯は切れた
--------------------------------
まあ今回もトカゲの尻尾きりなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。