SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ari1ari2さんの「惚れたお前の負けだよ」

2010-12-22 17:14:29 | 教えて!goo
<金づるにした男への怒り>
http://okwave.jp/qa/q6380850.html

私は相手の男に無職のわたしの貯金をあてにされ、ずいぶん金づるにされブランド物、旅行、外食代負担して金も貸したりしてきました。暴力もたまにうけたし侮辱した傷つく言葉沢山言われ、トラウマになってます。今は安定剤処方してもらっています。しかし相手の男は大企業の自動車メーカー社員です。それなのに。男女関係は何回かあったものの私と彼は付き合ってないのに私の恋愛感情を利用され資格のスクール代が家賃が車のローンがといわれ金づるにされ
海外旅行は自分から誘っておいて、往復の飛行機代をおごらせておいて、チケットとるのも私一人で苦労したのに直前に相手の身勝手でもめたのがきっかけで、いざ旅行は1日目から去れと言われ、相手は一人で1週間海外旅行満喫して帰国しました。一人にされた私はショックで自殺未遂しました。海外にしばらくいた私は怒りの電話をしたらトータルで30万しました。そのときからなんの反省もせず謝罪もせずわたしをストーカー呼ばわりするくらいです
会社に連絡したのでびびって借金と海外旅行の飛行機代はようやく返してもらったものの怒りはおさまりません
大企業で稼いでいるのに、無職の私の恋愛感情利用して金蔓にして金を食い物にしてきて許せません。困ったときは助けたのに
わたしが50万慰謝料要求したので腹を立て裁判所に申請したといってます
さっきメールしたら大切な人と連絡してるから邪魔とメールきました
裁判所でもおそらく私から慰謝料はとれないでしょう。証拠はメールと心療内科の診察書ぐらい。会社の上司とか人事とかに苦情がいいたい
名誉毀損や業務妨害にならずにこんな社員に被害にあったと相談はできないのでしょうか

<ひどい男に仕返ししたい>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6382051.html

私は会社員の相手の男に恋愛感情利用され無職の私の貯金をあてにされ、金づるにされブランド物、旅行、外食代負担して金も貸したりしてきました。暴力もたまにうけ傷つく言葉沢山言われ、心療内科通いです。毎日涙が出ます。私に対しては今も平気でなんの謝罪も反省もないです
彼は今は彼女らしき女ができ幸せそうで、金利用と暴力暴言いじめにあった私は許せないです
会社の人事か上司とか一人に内密に、本人に漏らさない約束で名誉毀損や業務妨害にならずにこんな社員に被害にあったと相談はできないのか。又は他に訴えられずに彼に仕返しできるいい方法はありますか
とにかく彼にも私と同じく苦しんでほしい
いい仕返し復讐の方法教えてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。