SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

9月13日の経過~社内ニート

2007-09-14 06:50:55 | うつ病
朝食を食べ終わると、また妻がセロトニン、セロトニンと言い出して、ベランダに引きずり出され、日光浴をさせられました。これをやると余計会社に行く気をなくすのですが、とにかくマンションを出て、車で通勤しようとすると、エンジンがまったくかかりません。どうも昨日帰ったときに車幅灯を付けっぱなしにしてバッテリーが上がったようです。しかたがないのでJAFを呼んで充電してもらい、会社には遅れていきました。そのせいか(そのせいにしてはいけませんが)会社に行っても全く仕事をする気になれず、図書館で時間をつぶしたりしていました。これじゃ社内ニートだなあと思いつつ、家に帰ってきました。そして帰宅したらしたで、その日もロッテが無様な試合をやっており、そのせいで(そのせいにしてはいけませんが)シャワーを浴びる気力がなくなり、そのまま寝てしまいました。不潔です。最悪ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。