SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

仙台に向かってジャンピング土下座!!

2016-09-16 07:26:10 | 野球
ロッテのことに関して土下座したのはいつ以来だろうか・・・?

それは2005年の福岡決戦第2戦でナオユキが勝利投手になったときですね~(懐かしい)。

あるブログで「どんな手を使ってもいいから3点取って、それを石川が守るしかない」という趣旨の記事を読んだんですが、その通りになりましたね。

このブログでは、ついネガティブなことばかり書いてしますが、反省しなければ・・・。

とにかくこの勝利でようやくCSへの目途がたってきました。
CSマジックは一気に3つ減って5(残り12試合)となったはずです。

札幌でなんとか1勝して、マリンでの対楽天戦を勝ち越せば、心おきなくサブローの引退試合を盛り上げることができます。

マリーンズ、ファイティン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。