SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

feoh9534さんの「クリエイティブ脳」

2010-05-16 05:38:34 | 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5891955.html

相手のことをもっと知りたいし自分のことも知ってほしい。

と、思うのは普通の事だと思うし、悪い事ではないとは思いますが、
どうも私の場合度が過ぎているのか付き合う人、付き合う人がみんな怪訝な顔をして去っていきます。

『クリエイティブ脳』というフレーズがあります。
それに自分が当てはまるのかわかりませんが、
物事を深く考えて興味のあることにはより深く知りたいと思う傾向が私は人より強いのかもしれません。

でも普通の人?はそういうのはメンドクサイって思うみたいですね・・・。

「人を変えるより自分が変わった方が早い」と言われた事がありますが、僕は今の自分が好きです。
鬱陶しくてめんどくさいやつですが、気持ちに嘘偽りはないです。

相手に好かれよう、気に入られようとして、自分が出せないのは・・・ツライです。きっと無理です。
でも今年で32になり早く結婚して落ち着きたいという気持ちもあります。

チラシの裏みたいなこと書いちゃいましたけど、僕はどうしたら良いんですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。