SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテ守備陣崩壊!首位遠のく3連敗

2006-06-25 15:50:59 | 野球
<6月25日の試合結果 ロッテ 2-7 白猫>
貯金9 リーグ2位タイ(首位白猫に1.0差)

今日はコメントする気力もないので、某掲示板のコメントを貼っておきます。

CSの解説では「5失点しましたが、エラーやまずい守備がなければ、
まだ失点ゼロですよ」と言ってたよ
三塁エラー、レフトの取り損ない、バッテリーエラー、ライトエラー
あと1回に和田のあたりを三塁打にしたセンター守備もどうかと思う

貧打、残塁マニアはまだしも
守備の下手さは試合をつまらなくする・・・
点がとれてればまだ目をつむれるけれど
エラーを笑って楽しむぐらい達観してなま暖かく応援しないと
しばらく見るのしんどいかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。