SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

9月9日の経過~セロトニン

2007-09-10 04:01:29 | うつ病
最近妻がセロトニン(うつ病患者はこれが不足しているということです)を脳内で生み出すためと称して、しきりにベランダで日光浴をすることを強制します。

そんなことをしてもほとんど効果がないのは最近の私の様子で明らかなんですが、妻は私のことを思ってやらせようとしているので強く反抗できません。やむなくベランダに出て首を回したりします(妻がインターネットで首を回すとセロトニンが出るなどという「知識」を仕入れてきました)。

でもやっぱり効果がないことにかわりはなく、この日もうつに近い状態でベッドやソファで寝そべっている一日でした。

こんなことで月曜日に会社に行けるのでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。