SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

呪われた超拙攻打線!ロッテ借金生活に突入

2006-05-11 23:53:54 | 野球
<5月11日の試合結果 ロッテ 3-5 木寸上>

二度の無死満塁で合計1点(それも押し出し)しかとれないウルトラヘッポコ打線!!

前回のブログで2軍に落ちない程度に打たれる毛貧炎と書いたんですが、やはりさすがのボビーも我慢ならなかったようで、落とされてしまいました。ロッテのどん底振りを象徴するあの疫病神・屁萎兎痴(仮名)も一緒ですがね。

まあソニックはあんなものだと思います。3試合続けて神ピッチングというのは無理でしょう。
フクーラは完全に確変が終了した模様です。
紅ーは休ませたほうがいいのですが、出さざるをえないところに今のロッテの苦しさがあります。
しかしまだ首位とはまだ2.5ゲーム差なんですよね。このツキを何とか今後の試合に生かして・・・って無理がありますね、どう考えても。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もヘッポコ打線健在!ロ... | トップ | 大物まさかの先制2ラン!ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事