SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

8月18日~19日の経過

2007-08-20 20:24:16 | うつ病
<18日>
この日は2週間ぶりの通院日。医者に「帰省したら周りに太ったからやせろ」といわれたとこぼすと、医者は
・今あなたは太りやすい薬を飲んでいる
・やせたければ歩いたほうがいい
と言いました。薬をやめるわけにはいかないし、歩く気力もないし、私はどうしたらいいんでしょうか(←こんな根性なしだから豚になるのか・・・)。
午後ひとりきりのマンションでうつになり寝込みました。夜になると妻が帰省先から帰ってきました。

<19日>
これといって何もすることもなく、クーラーのきいた部屋で高校野球を観てました。佐賀北が帝京に勝つとは・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。