SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

専属歌手起死回生の満塁弾!雨中泥試合を制す

2006-06-18 22:05:22 | 野球
<6月18日の試合結果 ロッテ 8-7 東京燕軍団>
貯金12 リーグ首位(2位白猫に2.0差) 交流戦首位(2位東京燕軍団に0.5差)

試合全体が劇場と化した神宮第3R!!

今日はまた疲れる試合となりました。
昨日・一昨日と先発がKOされ、交流戦でごまかしごまかし試合を作ってきた俊介もついにKO。
こりゃ今日もダメかと思ったら、5回専属歌手がグランドスラムを叩き込んで逆転。
それでもリードした試合で炎上男を出さざるをえない苦しい展開。
しかも6回にお約束のZGSでムードが盛り下がった中、炎上男がピンチを招きますが、高木さんが登場して火消し成功。
7回紅ーの今更のソロ本塁打でどうやら逃げ切り体勢と思いきや、8回ボビーが神田を引っ張りすぎピンチを招くと、マサトがトンネルで一気に1点差に追い詰められます。
9回劇団コバマサが恒例の四者凡退で試合に幕を下ろしますが、実際球場で見ていたロッテファンは生きた心地がしなかったのでは?

何とかこの3連戦で1勝したものの、表ローテがそろって炎上するという今後の戦いに不安を残す結果になりました。
炎上男が中継ぎで使えるかも・・・という希望が出てきたのはよかったですかね。
神田→藤田のリレーはタイミングが遅すぎ。薮田が戻ってくるまでは、左右関係なく藤田に1イニング全体を任せてやるべきでしょう。

次は交流戦最終戦で甲子園で木寸上(もうすぐβ反急)と対決。交流戦Vはともかく晋吾を援護してやってほしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。