SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

10月18日~19日の経過

2007-10-20 06:26:59 | うつ病
ロッテは残念ながら敗退してしまいました。けが人が相次いだ中でここまでよくやったといえますが、野球のうまさでは日公に遠く及びませんでした。完敗だったと思います。それでもあの出来婚イラン人にいい思いをさせるのは正直悔しいです。

翌日は放心状態で出社して仕事にならなかった(まあ最近いつも仕事になってないんですが)わけですが、午前中産業医との面談がありました。やはり今の6時間勤務が精一杯ということで、また一ヶ月あまり今の勤務時間を継続ということになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日の経過 | トップ | 10月20日の経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うつ病」カテゴリの最新記事