SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテ直接対決で敗戦!PO絶望か??

2006-08-12 17:52:07 | 野球
<8月12日の試合結果 ロッテ 1-5 日公>
貯金4 リーグ4位(3位日公に3.5差)

ロッテPO絶望m9(^Д^)プギャー!!!!
現実逃避を通り越して発狂したくなるようなあっさりとした負けっぷりでしたね。
オレはわかってたよ!!こうなるってわかってたよ!!
発狂がとまらない。
4連勝したのでもしやと思ってましたけど、やっぱりまぐれでした。おまけに楽天がからんでますからね。
明日も来週も直接対決がありますが、全部勝つぐらいでないとだめでしょうね。
そういってると全部負けたりして。
今日もネガティブってみたところで終わります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。