SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

8月30日~9月2日の経過

2007-09-03 02:29:12 | うつ病
表面的には会社には休まず行っているせいか、順調に回復しているようだと思われて、新しい仕事が振ってきました。

その仕事というのが、一度学会に出す形でまとめたのを今度は社内向けにまとめろとのことでした。内容的にどう膨らましたらいいのかわからず、途方にくれています。

このことを通院先の医師に愚痴ると、そういうストレスともうまく付き合っていかなくてはいけない、とにかく会社に行くことが重要だというばかりで解決になりません。

そんなこんなで休日は何もする気になれず無気力状態です。妻は会社を休んだらといいますが、そんなことをしても解決にはならず、どうしたもんかと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。