SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテ、連敗「4」で脱出

2019-06-01 18:08:23 | 野球
一時期がんばっていましたが、やはり定位置(5位)に舞い戻ったロッテ。

実際に試合を見ると血圧が上がりそうなので、Yahooの一球速報で見守るしかない私。

自分でも「これってファンなのか?」と思いますが、ロッテが勝つとうれしくなるのは事実。
(ついでに読売が負けてくれると最高なのですが。)

ここから連勝を伸ばしていって新たな「33-4伝説(つまり4連敗からの33連勝)」を打ち立ててほしいなという、夢や妄想でもありえないことを脳内でほざいています。

今までがんばってくれていたレアードや中継ぎ陣が冷えてきたような気がしますが、なんとかがまんして5割の線に復帰してほしいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。