SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

12月15日~22日の経過

2007-12-23 09:23:05 | うつ病
このブログの昨日のアクセスIP数がついに「2」になってしまいました。このままでは「0」になる日も近いかも・・・。

15、16日:年賀状を印刷したりして過ごしました。16日に行われた甲子園ボウルはすごい試合になったようで、せめてGAORAで生中継してくれなかったのが残念でした。

17~20日:普通に会社に行きました。会社の仕事は今は小康状態ですが、年明けから大変になりそうな感じです。

21日:朝起きると今まで経験しためまいがして会社を休みました。じっとしていても気持ちが悪く、2~3回吐きそうになりました。医者に行くと、脳には異常がなさそうで、「耳石」というものが三半規管のどこかに入り込んだかもしれないとのことでした。

22日:医者から処方された薬を飲むと容体が改善したので、メンタルクリニックにでかけました。今年最後の診察でして、1年間よくがんばったとほめてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。