SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

公式戦全日程終了!CSに向けてはばたけ凶鳥

2016-10-06 22:14:45 | 野球
最終の2連戦、楽天がロッテの調整相手を気持ちよくつとめて下さったのですが・・・。

打線は相変わらず不安を残しています。
12安打を放ちながら4点しか取れず、珍しく集中打を見せたかと思えば、相手の投手は二線級だったり。

投げるほうはおおむね順調ですかね。

CS本番では、対戦相手の攻守走のレベルがぐっと上がるので、その辺どうなるでしょうか。

プレーオフ時代も含めて、ロッテはファーストステージで敗退したことがありません。
ただそのファーストステージで1敗した場合は、いずれもファイナルで敗れています。
(その反対に2連勝だと、そのまま日本一に駆け上がっています。)

つまりは福岡では連勝あるのみです。

現実には千賀あたりにコロッとやられるでしょうけど・・・。
奇跡的に勝てば光が見えるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。