SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

7月10日~17日の経過

2007-07-17 21:54:26 | うつ病
<10日~13日>
生活のために働くという原点に立ち返り会社に行ってまいりました。行っただけですけど・・・。

<14日>
妻とその教え子のピアノ発表会を前日に控え台風の心配をしていました。

<15日>
発表会当日でしたが、台風は微妙に南にそれ、無事に終了しました。私は荷物運びとかビデオ撮影とかピアノ移動などの手伝いをしてきました。

<16日>
台風が去ったと思ったら、新潟県などで大きな地震が起きました。そちら方面に親戚や知り合いはいないのですが、自分たちの住んでいるところでおなじことがおこったらどうしようという話をしていました。

<17日>
またいつものように出社。この日は市場調査の真似事をやっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。