SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

8月10日の経過

2007-08-13 13:12:17 | うつ病
8/9の時点で当ブログの1日の訪問者数が初めて3ケタとなり、その翌日さらに訪問者数が111と記録を更新しました。
「朝起きて昼食べて夜寝た」的なブログを、こんなに多くの皆さんが見てくださって、ありがたいやら申し訳ないやらといった気分ですが、これを励みに今後もしこしこ書いていきたいと思います。

さてこの日は夏休み前最後の出勤でした。しかも午後年休をとっていたので、午前中で上がりという日でした。
そういう日だったんですが、今後の業務の進め方についての話し合いがあったり、産業医との面談があったり(この結果休み明け以降の勤務時間が6時間/日になりました)、結構重要な1日になりました。
会社で昼食を食べた後は、その足で帰省しました。新幹線の指定席はあらかじめ取ってありましたが、自由席はさぞや混んでたでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。