SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

お嬢様っぽいって言われます…

2009-12-08 09:45:05 | 教えて!goo
こんにちは。いつも参考にさせて頂いています。

今回の相談者の私は21歳の女です。服飾関係の専門学校に通っています。
私は小さい頃からよくお嬢様っぽいと言われるんです。
でもそれは高貴とか上品とか良い意味ではなく、世間知らずとか苦労を知らなそうとかマイナスのイメージで言っているのだと思っていたんですが、この間学校の親しい友人(同い年、女の子)にそのことを相談したらどうやら外見とか雰囲気がお嬢様のようらしいのです。

ちなみに外見ですが、少し長身の普通体系(165cm、50kg)、色白、茶髪&パーマで、中野美奈子似らしく(パーマをかけてから言われるようになりました)服装はガーリーなものが多いです。

趣味はコーディネートを考えること、マインドマップ作り、ジム通い、読書、音楽などでテレビはほとんど見ないので、ドラマやバラエティ、芸能の話題にはかなり疎いです。たしかに同年代の人とは嗜好がズレてるかも知れません。

性格は引っ込み思案、人間関係に対して受身など、口数が多い方ではなく、また一人でも苦を感じない性格です。

特に男性の方にうかがいたいのですが、こういう女はやはり取っ付きづらくて嫌ですよね?改善点などがあればご指摘願いたいのですが…(>_<)

今まで彼氏ができたことないので、さすがに焦ってきて心理学のセミナーに通ってコミュニケーション能力をつけたりと努力はしてるのですが…。
できれば綾瀬はるかさんみたいな老若男女に好かれる柔らかい雰囲気の女性になりたいなぁと♪

アドバイスの程、よろしくお願い致します。
長文失礼致しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。