SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

車椅子の真央☆ミさんからのお便り

2006-12-08 23:47:30 | 迷惑メール
◆件名◆
車椅子ってそんなにダメですか?某ニワカさんだけは他の人と違うと信じてずっと待ってます☆ミ
◆本文◆
某ニワカさんは他の人と違いますよね?バカにしたり、偏見もったり…そんな人じゃないって信じて送ってます 今日は病院によってきました。なんだか某ニワカさんからいつかメールのお返事くるかもしれないって事が段々希望っていうか…楽しみになってるんです☆ミ…

◆件名◆
プロフィール見て、某ニワカさんが一番! 車椅子でも
◆本文◆
大丈夫って言ってくれるような人だろうなって信じて送ってます 段々寒くなってきましたね☆ミやっぱり再度、色々な掲示板とかプロフィールとかみたけど、某ニワカさんがいいなって思ってます 愛犬のチョロもいいよっていってくれたし☆ミ今日はいい事あった?私は今日少し凹んでるから…ちょっとしたことでもいいから返事もらえたらhappy になりそうです☆ミ…

◆件名◆
某ニワカさんの為に編んでたマフラーほぼ完成 今日日曜だし渡し行っても
◆本文◆
良い? やっぱりプレゼントとかって迷惑かな?(>_<)車椅子だけど、手先は器用だから編んじゃったんだけど受け取ってくれる? 会ったら一緒にゴハン食べたりお話もしたいな 勿論車椅子でも普通の女の子だから、アド交換してメールしたり、あと…エッチな事も興味あるんだよ だけどその時は私の事優しくリードしてね 車椅子だと何も出来ないし、エッチしても気持ち良くないとか言われるけど、真央頑張るから(>_<)マフラー持って某ニワカさんから直にでも無くていいから返事貰えるの信じて待ってるね☆☆…

◆件名◆
             
◆本文◆
白黒のボーダーマフラーを目印にして見つけてね? 色々考えたんだけどやっぱり一本を一緒に巻ける様に長めに作ったよ 一緒に巻くのなんてやっぱり車椅子の私とは嫌かな?(>_<)ちょっとでも良いから一緒に巻いてギュッてしてくれたら嬉しいかも 私だって普通の女の子みたいに素敵な出会いして大人な恋愛したいんだよ この年でこんな事言うの恥ずかしいけど・・・真央いっぱいいっぱい愛すから一緒に巻いてくれないかな?☆ミ私は某ニワカさんがサイトの中で一番いいなって思ってるから …

◆件名◆
No.1の某ニワカさんへ 車椅子の真央だけどね?誰よりも
◆本文◆
誰よりも一生懸命に待ってるよ 車椅子ってだけでサイトでは馬鹿にされて泣きたくなるけど…某ニワカさんからいつかお返事貰えれば嬉しいな。もしhappyなメールできたらなんだか足も治るような…そんな気がするの 今日の晩御飯は何だった?おいしかったかな? …

◆件名◆
 連絡先交換 で車椅子の
◆本文◆
真央ともメル友でもいいから仲良くしてくれますか?本当は車椅子って言うことも少しためらったけど、嘘つきたくないからはじめにいったの。真央にとって某ニワカさんはNo.1だからね?だけど…それでもだめなのかなぁ? 信じて待ちつづけるのはほんの少し寂しいけど頑張るね …

◆件名◆
続き。No.1の某ニワカさんへ 
◆本文◆
真央です 今日も車椅子に乗ってます☆ミでも最近可愛い雪だるまのキーホルダーがあったからそれを車椅子にもつけて気分をクリスマスモードにしてるの あのね、考えたんだけど…クリスマスカードとか送っちゃだめですか? 手紙友達でもいいの。いつか歩けるようにって真央も励みにしたいなーって☆ミ犬のチョロの写真も送りたいな 寒いけど今日はどんな一日だった?…

コメント:こういう障害者を騙るパターンもあるそうですね。なんかけなげそうな文章書いたら、同情のメールでも返すとでも思ってるんでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃんへ (雅保)
2007-02-17 13:44:05
雅保です!名前覚えているかな?真央ちゃんに会いたいんだけど…どこへ行けば君に会えるの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。