SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

メインディッシュ=ハンバーグ、デザート=snow_dropsさん

2012-01-10 16:28:25 | 教えて!goo
<男友達の家に遊びにいっても大丈夫ですか?>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2158606.html

学校で知り合った男友達がいるんですね。
優しくて常識のあるとてもいい人です。
今度ハンバーグを作ってくれるというので、
手土産に美味しいケーキでも持ちながら、
その人の家に遊びに行こうと思ってるんですが、
行ってハンバーグ食べてきても大丈夫でしょうか?
 
友達に「あんたは楽天家すぎだよ。もう少し
警戒心をもちなさい」と言われているのですが、
ハンバーグくらいなら食べてきても大丈夫じゃ
ないかなと個人的に思ってるんですが。
別にとって食われたりはしませんよね??
 
みなさんはどう思いますか?

【某ニワカコメント】
ハンバーグ程度で女が釣れるんですか?おいしい話ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。