SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ニュースをきる!12月9日

2005-12-09 00:39:44 | Weblog
<耐震強度偽装問題>
始めに出てきたのは実は小物でだんだんと大物が出てくる・・・なんだか「24」を思い浮かべますが、こんどは「総合経営研究所」ですか。
いかにも怪しそうですけど、次の黒幕はどこなんでしょうねって期待するのはだめか。

<広島女児殺害事件>
実はヤギでもなくカルロスでもなくピサロでもなかったようです。
これで南米人はどいつもこいつも怪しいという偏見がなお一層広がるような気がします。

<栃木女児殺害事件>
被害女児が乗っていたという車が高速道路の防犯カメラに映っていたというのに、まだ犯人が捕まらないということは、どうやらナンバーがはっきりしてないんですかね。
だとしたら何のための防犯カメラなんだ?
だいたいその車にしてからが白が怪しいといったり黒が怪しいといったり、文字通り白黒はっきりしてほしいですね。

<長野男児行方不明事件>
○○女児殺害事件がはやっているかと思えば、今度は行方不明ですか。
もし自分の意思でうろついているんなら早く戻って来いよという感じです。
物騒な世の中ですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。