SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテコバマサ救援失敗でカチなしドロー!

2005-07-10 19:46:42 | 野球
<大リーグ機構>五輪からの野球除外でIOC非難声明」ってお前らがいうなよって、失笑する気にもなれない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
まあ野球にはプロがありますし、だいたいオースト○リアに負けてるような恥をさらしてるわけですから、五輪の野球開催なんてどうでもいいですけど、その野球の巻き添えのようにソフトボールまで除外されてしまったのは、かわいそうとしかいえませんね。

そんなことより今日の試合結果はこんなところでして、インターネットラジオや実況掲示板を通じて4時間以上も観戦してた自分に腹が立つ次第です。
直接には薮田神とコバマサがそれぞれ同点打を食らったのが本日の「分」因ですが、こんなピッチャーから3イニングで1点も取れない打線も相当責任があると思います。

それから未確認情報ですが、今日のイースタンではジョニーが7回無失点だそうで、対戦相手のインボイスの関係者orファンから
「お前が2軍で投げるの反則!早く1軍へ行けー!」
とヤジられたそうです。
他チームにこれ以上ない正論をいわれても、ボビーは先発投手陣をいじるつもりはないようでして、明日の先発はロリユキとのことです。
ほんとは中6日でソニックがいいと思うんですけど、康介を上げないようではどっちでもいいことですね。

本日のお祈りは
少しは楽に勝てなんて、ぜーたくいって悪かった。勝てばなんでもいいです。勝ってくれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。