SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

クラブで声をかけてきた男の本気度を知りたいtaso0530さん

2011-08-03 06:49:28 | 教えて!goo
<クラブで出会った男性。本気か遊びかわからない。>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6758788.html

はじめまして20歳の大学3年女です。
先日女友達と二人でクラブに行ったら社会人の男の人に
話しかけられてとても盛り上がりました。
普段だったら別に相手にしないんですが信じられないぐらい
ノリがあってそのまま4人でカラオケに行ってばいばいしました。

そのあとそのうちの一人(27歳アパレル勤務)から
「今度は二人で遊ぼう」的なメールが来たんですが私は2人は
嫌だったので断って結局カラオケに行ったメンバーの4人で遊びました。

そしたら再度「いつ二人で遊んでくれる?」とメールが来たので
すごいしつこいから一回遊んだらおとなしくなるかなと思ったので
二人でカラオケ・ダーツ・卓球して遊びました。
深夜2時くらいになっていて私は学校帰りですごく疲れていたので
結局うまくのせられてその人の家に行って映画を見て寝ました。

寝たときは本当になにもせず、昼頃起きてそういう雰囲気に
なったんですがかなりハッキリ断りました。
私「付き合っていない人とそういうことはしない」
彼「じゃあ付き合おう?」
私「付き合うってそういうことじゃないよ。付き合うっていうのは~」

みたいな感じでぐだぐだ私が話して向こうも納得して終わりました。

ですが自分でも本当にばかだと思いますがこの日に彼をすごく
好きになってしまって・・。最初は眼中になかったのでかなりがさつな面とかも
見せていてその為一緒にいてすごく楽でノリも最高に相性が合います。

私が「付き合うとは」について馬鹿みたいに説教したのでもう連絡はないと
思っていたんですがその2日後私がwiiのマリオカートが大好きという話を
彼が覚えていて「wiiとマリカー買ったよ★一緒にやろう」とメールがきました。
彼は最近転職したばかりで金持ちではありません。

なんだかとても嬉しくて結局wiiをやりに行くことになったんですが学校まで
わざわざ仕事帰りに迎えにきてくれました。
で、再度次の日の昼ごろにそういう雰囲気になって私がまた「だからー」
みたいな感じで断ったんですが「本気で好きだし付き合いたい」って言われて
「本気感が伝わらない」って意味不明に返して、今は彼がどうやったら
私に本気が伝わるかその方法を考えている期間なんですが
やはり彼はチャラいんでしょうか?

チャラい男は本当に嫌だって言うと「チャラくないって言ってるじゃん。
付き合ってチャラくないってこと証明できる」と返されます。
私も彼が好きなので付き合いたいんですがヤられて捨てられるのだけは嫌です。

いまいち信用できないんですがわざわざ送り迎えしてくれたりするし、
たかが年下の女の子一人にwii買ったりするかなーと少し考えてしまいます。

ちなみに彼は元カノと3月に別れて9カ月付き合ったそうです。

7歳も私が年下でガキだと思われているんでしょうか?
友達に話すと「本気で思ってくれてるのかもよ?卑屈になりすぎじゃない?」
と言われます。そう言われればそんな気もするし、でも今度付き合う人は
大切にして、大切にされるような関係になりたいんです。

どうかみなさんの考えを率直に聞かせてください!

【某ニワカコメント】
クラブで声をかけてきたチャライ男と家までのこのこついてくる女・・・。お似合いだと思いますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分冗談でプロポーズ→OK→や... | トップ | どこか未練がましさを感じるo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教えて!goo」カテゴリの最新記事