SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

不倫ネタ釣り師yuuuunamiさん

2010-11-14 07:22:16 | 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6263004.html
質問投稿日時:2010/10/20 14:39

夫以外の人が気になってしまい、今後どうしたら良いか悩んでいます。
相手は、高校の同級生。私は結婚して1歳の子供がいます。もちろん彼も、そのことを知っています。お互い同窓会の打合せで顔を合わせているうちに、好意を抱いていました。私が既婚者であることから、お互いずっと気持ちを抑えていましたが、ついに先日、深い仲になってしまいました。
主人は、薄々とそのことに気付いているようですが、何も言ってきません。同級生の相手は、ちゃんと責任を取るつもりだと言っています。何度も、私には子供もいるし、感情だけでは動けない、と言ってもです。
旦那とは、もう半年に一度位しか夫婦関係がなく、女としてこれで終ってしまって良いのか、と思っていたところでしたが、それ以外は仕事に関しては出世もトップクラスで、優しく申し分のない主人です。
ですが、条件としては高校の同級生に軍配が上がってしまいます。(経済的にもとっても豊かだし、あんなに人が良い人はいないと思っていたくらいです)

まだ、同級生のぬくもりが残っていて、会いたい、好きかも、、、とずっと考えてしまいますが、やっぱり旦那に申し訳ない気持ちで。。。
たった、一度きりの関係で簡単に答えを出せるはずもないのですが、また会うとどんどん相手に気持ちが傾いていってしまいそうで恐いです。

どうしたら良いか分からず、とりあえず誰かにアドバイスをして頂きたく書いてみました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6274312.html
質問投稿日時:2010/10/25 13:54

結婚を続けるべきか離婚するべきか?

結婚して6年目になります。
結婚当初は、私は週1度位は旦那とセックスがしたいと思っていましたが、旦那はこちらが誘っても疲れたとあまり応じてくれませんでした。泣きながら訴えて、ようやく月に1~2回はあったと思います。
結婚する前に、旦那の借金が発覚し、次に借金をしたら離婚する、と約束して私が返したのですが、結婚して2年目頃に、また借金が発覚しました。
その時に、「私に隠している事があるでしょ?」と問いただすと「昨日、風俗に行った事?」と全く予想外な回答に、絶対離婚しかない、と思ったのですがその時は許してしまいました。
それから4年、借金は今はないと思うのですが、総額450万近い金額を謝金していた事、私とのセックスはあまりなかったのに風俗へ行っていたなどの裏切り行為が頭から離れません。
不妊治療を3年間続け、念願の子供の昨年授かったのですが、私からセックスを誘わなくなった今は、夫婦関係は半年に一度程度になってしまいました。
旦那が、家族として私をとっても大事に愛しているのは分かるのですが、女としては全く見られてなく、30歳にしてこのまま終ってしまって本当に幸せなのだろうか、とこの1年ほどずっと考えてました。
子供は可愛くて、旦那もとっても可愛がってくれます。
他人が見たら、きっと幸せな家族なんだと思います。
それでも、過去の裏切りや現在の性生活がやっぱり納得できず、これで良いのか、と自問自答をくり返しています。
こんな状況を知っている昔からの男友達から、「君も君の子供も絶対に幸せにする。離婚して結婚してくれないか?」と言われました。
もう15年も前に彼が私を好きだったことは知っていました。
私も、ずっと好意を持っていたのですが、私は結婚していていたので自分の胸に閉まっていました。
「私には子供もいるし、そんな簡単なことではないよ。」と言ったのですが、彼は本気で乗り越えるつもりだと思います。

こんな状況で、どうしようか悩んでいます。
子供のことを考え、我慢して旦那と結婚生活を続けるべきでしょうか?
子供を連れて、再婚して新しい人生をスタートさせても良いでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6289454.html
質問投稿日時:2010/11/01 10:59

このような場合の子供の親権について教えて下さい。

現在、1歳3ヶ月の子供がいます。

結婚して6年目ですが、何年も主人に対し不信感があり夫婦としてこのままで良いのだろうか、と悩んでいた時に、好きな人ができてしまい主人との離婚を本気で考え始めました。

私の両親に、主人とセックスレスなこと、過去の借金、風俗等が許せず、そんな時に気になる人からプロポーズされた、と話し離婚したい、と相談したところ、大反対をされました。

私の実家は会社経営をしており、父は、もし私が離婚したら10年間は勘当で、もちろん私の仕事も辞めさせて(現在、私は週1で3時間位の仕事しかしていないのですが、お給料25万円程度を、父の会社から貰っています。)、子供は私の父母、主人の3人で育てる、と言い出しました。
子供は、絶対に私が育てると言いましたが、父は「お前のようないい加減な母親に孫が育てられたら可哀相だ。」と、弁護士を雇って全力で親権を争う、と言います。

この場合、私は無職になってしまい、稼ぎがなくなってしまいますが、再婚する予定の相手実家も資産家で、彼(再婚予定者)も経済的には全く問題ないのです。
私の子供も養子としてちゃんと育てると言ってくれているのですが、この場合、親権を私は取る事ができますでしょうか?

【nijinsky39さんの回答】
これが貴女の最初の投稿です。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6263004.html

この時点では、「優しく申し分のない主人」だったんですよね?
10日足らずのうちに、いきなり酷い男扱いですか(笑)

まさしく自分勝手な不倫者の典型ですね。
快楽に溺れた自分を認めたくないから、後付けで旦那の悪いところを探して正当化しているだけでしょ?
そんな人間に子供を預けようなんて思わないから、実両親でさえ反対してるんですよ。

親権なんて欲しがらずに、慰謝料と養育費をきっちり払って離婚して貰えばいいんじゃないですか?
どうせ男とセックスしてた時には子供の事なんか忘れていたんでしょうから、いまさら母親ヅラなんかしないで己の欲望にのみ生きればよろしいのではないでしょうか。

【某ニワカコメント】
どうせ釣りでしょうから、設定も微妙に変わりますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。