SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

コバマサショック響きロッテ連敗&首位に6差

2005-08-11 02:44:11 | 野球
劇場支配人からただのダメストッパーに転落した劇団コバマサ!!
ファンの寿命を縮めるだけならまだしも、ロリユキの勝ちを消し、チームを疲弊させ敗戦にまで追い込んでしまいました。
翌日の敗戦もまちがいなく、コバマサ炎上のショックを引きずっています。

すでに大塚の神通力は失せ、ソニックの不敗神話も途切れ、IT金満球団とのゲーム差も今季最大になった今、ボビーに打つ手はあるのでしょうか。

とりあえずニワカファンが妄言を吐くとすれば、
・クローザーを薮田神に替えてくれ!先発でどうしても勝てない直行でもいいです。
とにかくコバマサでなければ誰でもいい!
・2人の一割バッターを浦和行きにしてくれ!

とにかくアドバンテージをつけられての2位だけは勘弁です。
金曜日の先発はたぶんサーフですね。
得意(?)のビジターなのでよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。