ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

お花見🌸

2020年04月12日 | 本館【ケアハウス】
みなさまこんにちは
長崎でも新型コロナウイルスの拡大が心配されますねまた、感染拡大地域にお住まいの方々は制限の多い毎日で大変な事と思います

当施設でも日々変化する感染防止対策で入居者の皆様に窮屈な思いをしていらっしゃると考え、お花見を企画致しましたもちろん、感染対策は十分に行った上の実施でしたから何時ものお花見のようにはいきませんでしたが、参加された皆さまに大変喜んで頂けたので良かったなぁと職員の方が和やかな気持ちになりました

限られた生活の中でも春を感じて楽しい時間となりました





I.A

最新の画像もっと見る