ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

職員新年会がありました^^

2016年01月18日 | 本館【ケアハウス】
ベイサイド大村・北村理子クリニック皮ふ形成外科・メディカルエステRana.
グループ新年会がありました^^


恒例の余興対決ーーーーー
ケアハウスチーム・クリニック&Rana・ディサービスチームが参加しましたよ。

ケアハウスチームは
体を張った笑いたっぷりの2年2組の組体操
3代目JSBやライザップの曲に合わせて踊っちゃいました。

クリニック&Ranaチーム
セクシーなタヒチアンダンス
ベイサイド大村女性職員もセクシーさは。。。負けちゃいましたねー


ディサービスは
かわいい猿軍団でのダンス~。

みごと優勝は、クリニック&Rana.
おめでとうございます
次は、ベイサイド大村も優勝するぞ~

職員みんなで、入居者様・利用者様に
ベイサイド大村に来てよかったな~っと思って頂けるように頑張ってまいります


最新の画像もっと見る