ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

♪大晦日♪

2015年12月31日 | 本館【ケアハウス】
こんばんは、大晦日の夜いかがお過ごしですか

ベイサイド大村では今年最後のお食事に年越しそばが登場



稲荷ずしもついて入居者様にも喜んでいただけました



さて今年も残すところあと数時間ですね…今年も入居者様やご家族さま、ボランティアで
来てくださる慰問の方々のおかげで毎年恒例の行事や初めての取り組みに
挑戦することが出来ました。



新しい年になっても皆さまの力をお借りしながら過ごしていきたいと思っております


では、この文を読んでくださっている皆様の「ゆく年くる年」が健やかであることを願って
1年を締めくくりたいと思います。

本年中は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。




                                ベイサイド大村職員一同


最新の画像もっと見る