男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月21日(木)のつぶやき

2015-05-22 03:49:35 | オススメ

かーいかいかい!かーいかいかい!ゆ貝つう貝貝物くんは、貝物ランドのプリンスだい? fb.me/6WUesN5fm


デカイから硬いのでは!?と思っていたら、めちゃくちゃ柔らかくて感動した... youtu.be/ySRPInnMmbI?a

?a


昨日開催されたソフトシェル倶楽部お料理教室に持ち込まれたのは、今まで最高の巨大ホンビノス貝だった!!復活ヒロシのグルメレポート付き、マニア必涎の映像だ!!
youtu.be/ySRPInnMmbI fb.me/6BYh0V0th


ソフトシェル倶楽部総監督の横田です。
昨日のお料理教室での一コマです。これだけ大きいホンビノス貝は初めてでした。
想像以上にやわらかくてビックリ。これは"ご馳走"ですね。 fb.me/7ftCs0BJl


江戸前のホンビノス貝はすくすくと育っております。
大きいから大味?とんでもない!!大きければ大きいほど美味しいことが判明しました!! fb.me/45imAihRg


.@xyli_tol さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ySRPInnMmbI?a 巨大ホンビノス登場

?a


さぁて、昨日のビッグホンビノス貝で作るほんびくん用の目ん玉GETだぜ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿