男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

ラッシャー木村VSハルク・ホーガン

2009-07-25 01:32:29 | Weblog

ラッシャーの、全盛期は過ぎてたかも知れないけれど、
まだまだイキの良い頃の映像だ。



逆にホーガンは、まだまだ若い。売り出し中って頃?

やっぱりラッシャーって、カッコイイなぁ。

僕は国際時代のラッシャー、本当に好きだったんですよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初瀬104)
2009-07-28 20:18:42
 アックスボンバーがまだ若い頃ですね。今じゃレジェンド扱いですが、ラッシャーさんは何といってもマイクパフォーマンスが伝説です。
返信する
初瀬さん! (bays_star)
2009-07-30 23:01:50
僕はやっぱり、国際プロレス時代の
ラッシャー木村が好きなんです。
相撲の張り手を応用した独特のチョップ、
ブルドッキングヘッドロック、
そして相手をロープに飛ばしての
捻り込むように打つクロスチョップ。
とどめは必殺のダブルアームスープレックス!!
うひゃぁ!カッチョイイ!!

返信する
Unknown (しおん)
2009-08-03 23:50:29
こんばんわ!
ブログへのコメありがとうございました。
お礼が遅くなりました!
懐かしいですね~!!
ん十年前のBFがプロレスファンで良く見せられているうちに、ハルクホーガンとスタンハンセンが大好きに、、、。
そういえば、「超人ハルク」って番組も好きで見てたっけ・・ムキムキに代わる時シャツが破れるんだけど、ジーンズは破けないのが不満でした(笑)
返信する
しおんさん! ()
2009-08-04 08:05:09
コメントありがとうございます。

そうそう!なんででしょうね(笑)

タイガーマスクと超人ハルクの共通項は、どちらも週刊ぼくらマガジンで連載されていたこと。
好きだったけどね~。ぼくらマガジン。
返信する

コメントを投稿