男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

暑気払いは、やっぱりコレでしょう!

2009-07-25 00:52:17 | Weblog

最近会社に持ち込んでいるこのボトル、
一見、ただの「お~いお茶 濃い味」ですけどね・・・

中身も色からして、お茶にしか見えませんけどね・・・

実は梅酒の水割りです(笑)

夏ばてには最高に利くからね~。

あ、酔っ払わない程度の薄さですよ。
マジ、極薄。サガミオリジナルくらい薄い。
こいつを日中、チビチビ飲んでいると、
暑さは吹っ飛びますね。

もう何年も前から、夏は梅酒持参です。
誰にも気付かれておりません。

にほんブログ村 グルメブログへ
ということで、1日1回、ポチッとお願い!

人気ブログランキングへ
↑こっちもポチッと押してね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰 (MAVERICK)
2009-07-25 05:49:38
自分も会社に自家製アイスコーヒーを
持参してます。

更に、2リットルのペットボトルを
会社の冷蔵庫に保存し、水をチャージ。

日々の飲料水代節約に励んでますが、
結局は自販機の世話になってます。

寮に越してから自炊しなくなったなぁorz
返信する
どうしても (ケロヨン)
2009-07-25 19:16:20
食いついてしまいました(笑)

酔わない程度に何でわっているの?
水?
飲んで、『味うすっ』って感じるくらいですか?
誰も気付かないってところも魅力的ね!
返信する
MAVERICKさん (bays_star)
2009-07-25 21:49:07
友よ!お久しぶり!!

今こそコンビーフの出番だぞ!
返信する
ケロリーナ! (bays_star)
2009-07-25 21:50:48
割るのは水。
酔わない程度って…
きみの酔わない程度と、
僕の酔わない程度は、
違うからなぁ。

試してみるしかないで!
返信する

コメントを投稿