男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

終わりよければ。。。

2006-04-29 00:36:19 | Weblog
朝、横浜駅まで出て、驚いた!
中央コンコースの、京急改札口に、人が溢れているの。
聞いてみると、JRが止まってる。
京急は動いているというものの、ホームに上がるだけでも
30分はかかりそう。こりゃ、このままじゃ、搭乗時間に
間に合わないぞ。。。
今回は安売りチケット購入していたので、遅れるわけにいかないのだ。
今からリムジンバスっていうのもリスキーだし。
で、タクシー飛ばしました。途中湾岸も渋滞していたりして、
気をもんだけれど、なんとか15分前に空港到着!
せっかくの安売りチケットが、通常料金になっちゃったなぁ。
ま、しょうがない。

で、午前中、客先一軒寄ってご挨拶してから、
本命の某社の監視システム構築の打ち合わせ。
この辺は、すっごく面白い話なんだけど、
ここでは発表できないな。残念残念!
でも、有りモノのシステムを売る話じゃなく、
本邦初のソリューション開発っていうのは、
いつも楽しいものです。びゅーんと飛んできて、ビシバシ!っていう
システムです♪
そのうちどっかのテレビででも、見ることになるかも知れません。
乞うご期待!!

その後最終便の時間まで、今回出会った多士済々と、
ハイブロウかつ魅力的な会食を楽しむことができました。

帰りの便、久々のSNA機です。イヤホンなしの旅も、
ときどきは良いものです。
デビュー2週間の新人CA、Oさんが、とても初々しくて、
すっかりファンになっちゃいました。
今頃、東京ステイのホテルでしょうか。
ここには、オレサマという、立派なお手本(笑)もおりますので、
がんばって精進してください!
アテンションプリーズも復活したことだし(見てないが)
日本の空を、駆け巡っておくれ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレサマ)
2006-04-29 02:57:04
2週間目の新人ですか。。。

どうか怖い婆(自己反省)にいじめられて

潰されませんよう。
返信する
オレサマ探し (bays_star)
2006-04-29 03:04:31
機内でのオレサマ探しも、出張の楽しみのひとつ。

まだ“コイツがオレサマに違いない!”って

人には、お目にかかっておりませんが。。。



返信する

コメントを投稿