男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

9月8日(火)のつぶやき

2015-09-09 04:02:29 | オススメ

加藤アオイの新たなる旅立ち。これは聞き物ですよ!

着物ビジネス真っ只中の日々。ある日、一人の家出少女と出会った。
両親ともJAZZアーチスト。そして本人も「私には歌しかない!」という。... fb.me/7IUN2dwIZ


今までの絆のどんな激辛ラーメンとも、全く違うそうです。生ハバネロの威力!ハバネロ味噌ラーメン!!これは食べに行かなくちゃ!! fb.me/7vPwX3NGL


こんばんは

新たにご縁のお店
ベトナム料理 ホアセン 様
ご挨拶伺わせて頂きました。

ソフトシェルクラブ に、
とてもとてもお詳しいオーナー 様
吟味に吟味を重ね、
品質、価格、サービス、取り組み姿勢、... fb.me/6PrBXiiCU


自然の中の動物達って、寿命を全うする者なんていないのだろう。年取って動きが鈍くなれば、捕食者に捕まり、食べられてしまう。そう考えると、人間が飼って、屠畜して食べてしまうのも、あながち残酷とは云えないんじゃないか。... fb.me/7p9YT6pXH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿