男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (にけちゃん)
2007-11-23 07:01:13
肌がきれいで、お腹出てなくて、羨ましいな。
返信する
にけちゃん。。。 (bays_star)
2007-11-23 12:22:37
『笑ろた』をクリックしてみてください。
返信する
きゃ~~! (にけちゃん)
2007-11-23 21:02:27
きゃ~~、
騙されましたァ(爆笑)。

はじめモバイルで見たんですよ。
プリティ・ウーマンの冒頭,
ジュリア・ロバーツのお腹を思い出していました~。

ギャハハハ(*^0^*)
返信する
うふふ。 (ケロちゃん)
2007-11-23 22:14:03
何かちゃうな~って思い、ピ~ンときましたよん♪

そして、種明かしを見たら、ケロの想像通りでした 

正解したから、何かちょうだい 
返信する
おへそ (きのこ)
2007-11-24 02:56:59
おへそが無いな~と思っていましたら
そういうことでしたか!
返信する
にけちゃん、ども! (b)
2007-11-24 22:54:42
こーゆーおなかになりたいですねぇ!

。。。と思ったら、是非

HiROレッドファイヤーをお試しください(笑)

PRのページでしたぁ!!
返信する
うふふ! (b)
2007-11-24 22:55:55
ケロリーヌ姫には
bays_starを進呈します。
送料別です(爆)
返信する
きのこのおへそ (b)
2007-11-24 22:56:44
おへそ書いておきましたぁ!
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-11-26 21:58:38
 これ、以前に同じものを見つけました。ってゆ~か、同じものに引っかかりました(笑)。
返信する
初瀬さん、まいど! (bays_star)
2007-11-27 20:24:40
そうでしたか。
ときどきYouTubeには、笑えるのがあります。
返信する

コメントを投稿