男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

9月20日(日)のつぶやき

2015-09-21 04:03:33 | オススメ

東北の子供たちを放射能のない安全な国に一時保養させる。
NPO法人MONKEYPODにいいね!を送ろう!!
facebook.com/monkeypod4kids
あっ!おやゆび姫の金曜日にも頼む!! fb.me/7H1pxIj9p


おはようございます

ボヌール 様 都営新宿線西葛西駅より3分
2,000円割引券 5組
「ソフトシェル倶楽部」 写真コンテスト に、
ご協賛頂けますこと、決定致しました。

ボヌール 様 にて、
ホンビノス貝料理  数種類... fb.me/3Hd8fXl9S


まっちゃん悪魔のファン倶楽部メンバーの皆さん!召喚指令が出ましたよ!さあ!今すぐまっちゃんの元へ! fb.me/4uEvahctz


僕の住んでいる日吉は昔からイチヂクの産地です。今は農家も少なくなっていますが。
近所の仲良しのおぢさんから、ひとつもらって、鶴見川眺めながらがぶり!完熟は、んまいね!


当日はありがとうございます。

今後も
よろしくお願い申し上げます。

     ソフトシェルクラブ協会
       代表 小林 祐一 fb.me/7o0ddXqg3


きらきら本舗でこれ食べる会やるしかないですな! fb.me/2pwUUDoi3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿