男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

暖かいですねぇ

2008-03-23 12:40:58 | Weblog

河津桜でしょうか。
それにしては、色が淡く、染井吉野風なんですけど。。。
新横浜駅の篠原口側です。



この写真は18日に撮ったものです。



この時点で、もう満開でした。

染井吉野も、そろそろ開花してきましたね。

もうすぐお花見だなぁ。。。

お寒いのは横浜ベイスターズだけか?

ちなみに「たりないもの占い」で占ってみると。。。




Yokohama Baystarsさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

■国籍  (59人) 外国人取りすぎだもんな。
■お酢  ( 7人) だから怪我すんだよ。
■鼻の穴( 6人) いまさらブラッグス連れて来てもなぁ。。。
■神経  ( 6人) あの働きでこの年俸。。。神経ないヤツとは?
■人脈  ( 6人) ないね~。これはない。なさ過ぎだ。しかも
           スカウト大量解雇だぜ。
■空気  ( 5人) KYってやつですか。
■水分  ( 4人) もっと雨天順延を多くしてください。


ついでにbays_starさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

■こだわり  (32人)あ~、まったくないですね。女なら誰でもいい!
■努力    (25人)この漢字、何て読むんですかぁ??
■魚     (22人)もっと魚粉入れろってか?
■服のサイズ(21人)ほっとけ!








「バストアップサプリ ブレストゲイン」と
「クロッチライン」…ヾ(°∇°*) ぇ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか (mika-rin)
2008-03-23 20:47:59
こんばんわw

ソメイヨシノは、これからですよね~

今週は、いろいろ娘のことで忙しいのですが、桜のこともupしなくちゃ、で忙しい一週間になりそうです!

ホントは、入学式までソメイヨシノ、待ってくれればいいのにね♪
返信する
mika-rin! (bays_star)
2008-03-24 00:30:09
3月4月は、お互い忙しいね。

20日に国立科学博物館の
ダーウィン展に行ってきました。
実は科学博物館にはmika-rinを
ずっと誘いたいな、と思ったんだけど
急に雨で、チビのサッカーがなくなってね。
その日の朝決まったので、ちょっと残念。

また落ち着いたらお誘いしますね。
返信する

コメントを投稿