男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

黙ってこの話には乗ったほうがいい!

2006-09-09 00:18:18 | Weblog
世の中には、本当に稀なんですけど、

“とりあえず、何も言わなくていいから、
 この話にだけは、乗っておいたほうがいい”

ということがあるものです。

今日また、そういう場面に出くわしました。
画像監視業界に、新しい風が吹きます。
この会社は、間違いなく、世界を席巻するな。

この会社が、セキュリティ業界のグローバルスタンダードになる。
Mr.DVRの俺がそう思うんだから、間違いないです。
その第一歩が、日吉の鳥彩から始まったなんて、
面白いものです。

知らない人が読んでも、なんのこっちゃわからないだろうけど。
今日の日を記念して、この記事は残しておきたいなぁ、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿