男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

いってきま~す!

2008-12-03 06:31:53 | Weblog
今から信州上田まで、一泊二日の出張です。
東京駅まで東急目黒線と山手線を乗り継いで、長野新幹線に乗ります。
東京駅までが面倒くさいね。
僕は上田は初めてなんです。
スキーもしないし、長野県の地理には疎いので、
今、新幹線の中でトランヴェール見て、あ、こんな所にあるんだ!って感じ。
何かブログで紹介出来るようなことがあるでしょうか?
馬肉かな?ざざ虫かな?
それでは、いってきま~す!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらさ~い (ケロヨン)
2008-12-03 10:16:50
時間みたら 早っ!
大変ね
がんばって
報告待ってるね
返信する
うちの娘は ()
2008-12-03 10:40:39
音高生なんだけれど、毎日授業が始まる前に1時間くらいピアノ弾きたいと言って、朝6時過ぎには家を出ます。
今日は娘と一緒に家を出ました。

返信する
ざざ虫は (847)
2008-12-03 21:36:07
こんばんは。
出張、お疲れ様です。
ざざ虫は伊那谷のものでしょう。
それに本物のざざ虫は最近ほとんど捕れないようで。
上田はアンズだと記憶していますが。
馬刺しも悪い風潮でさしが入っているのが増えて、本来の味ではなくなりました。
返信する
847さん! (bays_star)
2008-12-04 00:41:32
コメントありがとうございます。
何しろ長野初心者なものでして。

そう。今日も日中、そこかしこに
「あんず」の痕跡が。

馬刺しは食べませんでしたけど、
コンビーフイーターの僕としては
スモークホースブロックを発見!

これぞ馬肉100%のコンミートですね。

後ほどレポートしたいと思います。

またいろいろ教えてくださいね!!
返信する

コメントを投稿