男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

ハロウィン!

2005-10-31 12:35:56 | Weblog
「今日はハロウィンだから、お弁当、かぼちゃご飯にしたわ」
と、うちの奥さん。
以前お袋が、
「今日は終戦記念日だから、お昼は、かぼちゃ入りのすいとんにします」
と言ったのと、どこが違うんだろう。。。

奥さんの名誉のために、おかずがちゃんとあったことは、
書いておかねばなるまい。



ソーセージと蒸し鶏。付け合せはミニトマト、ブロッコリとレタスです。
ちなみにかぼちゃご飯は、ご飯の上に茹でかぼちゃが載ってるだけでした。

感謝してますとも!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (moca)
2005-10-31 20:35:05
素敵!なんだか私まで感謝したい気分です!
返信する
うふふ、mocaったら! ()
2005-11-01 22:20:54
恐縮してしまいます。。。
返信する

コメントを投稿