男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

がにまた九千万

2004-12-25 00:45:44 | Baystars
横浜ベイスターズ種田仁内野手、9,000万円で契約更改。

いやぁ、今年のBAY'Sは、種田なしには、語れません。
ファンは、あのがにまたが見たくて、ハマスタに行ったんだもん。
あのがにまたダンスをしたくって、ファンをやめなかったんだもん。
9,000万円。結構じゃないですか。
来期、男村田がレギュラー獲りたきゃ、
がにまた打法をコピーすることだな。
いっそのこと、選手全員がにまたになりゃ、ファン倍増だぜ!
天秤打法も、誰かコピーしないか?
梨田のコンニャク打法とか、王のフラミンゴ。
そんなのばかり集めたら、客、集まるぞ!
真似もまた、芸のうち。何事も、真似が基本ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿