男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

6月20日(金)のつぶやき

2014-06-21 03:45:37 | オススメ

日差し避け 木陰を歩き 梅雨忘れ

おはようございます。iPad戻りました。 fb.me/6XEqzsTN8


入谷鬼子母神門前のだや。開店15分で満席となりました。次は12時半頃にはお入りになれると思います。m(_ _)m fb.me/2SH5oNDzg


マッキー 牧元さんとパチリ。一年ぶりの2ショットです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ fb.me/2YpLxCybs


渋谷 タイレストラン サワディー 様 での、
「ソフトシェル倶楽部」食事会 写真
でございます。

お越し頂きました皆様、
サワディー 様、
ありがとうございます。

皆様是非、見て頂きたく存じます。... fb.me/6IMJWqsDQ


のだやのランチメニュー。やはり開店と同時に並ぶのが確実ですね。 fb.me/1tyBbLk8V


キングダムカフェ預言にて、重枝 覚子さんと、向出 ひとみさんをお引き合わせしました。新しい企画のスタートです(^o^)/ ? at キングダムカフェ預言 fb.me/6mHlkma3s


シェアする価値ある情報。15時からはアルコールも半額だし。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ fb.me/2lR2DdhST


ラーメンダイニング絆は何位だろう (´・Д・)」 fb.me/1jdbXRMRu


厚切りの柔らかいラム肉がたっぷりのキングダムカフェオリジナルカレー(^o^)/ fb.me/1Dx5Jads6


今日のラストソング。でも、まだまだ起きています(^o^)/ fb.me/6XAFM1OMV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿