男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月23日(土)のつぶやき

2015-05-24 03:47:25 | オススメ

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/-FZpeVcf1u8?a COOL JAPAN -

?a


今日の「新井淑子と横田博之のオール☆ライトニッポン」は、最近ご一緒することが多くなった愛乃泉さんをお迎えしてお送り致しました。終わった後のプエドバルでのぶっちゃけ話しの面白いこと!... fb.me/4euBy4xIf


.@cwsenju さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/OVhCmEZLdfM?a 新井淑子with横田博之のAll?Right

?a


5月22日の横田博之&奈々星のおやゆび姫の金曜日は、25日からエストニア公演に出発する因陀羅の直前情報!本山游平くんも遊びに来てくれました! fb.me/1JzY2frHr


いつもインターネットTVを収録している北千住のCwabeスタジオ。
その1階にあるPuedo Bar -... fb.me/3KSf97f72


超特別なお肉をご用意いたしました。A5和牛熟成肉!... fb.me/4udHTmyqV


よしえつねお悦楽の図。ハナヤシキプロレスはSMショーではありません。 fb.me/27rOBJc4u


よしえつねお悦楽の図。ハナヤシキプロレスはSMショーではありません。 fb.me/3EPTuFG0b


今日は幻のうな重「かねみつうな太郎」ありますよ。 fb.me/6P8x77Cfo


こんにちは

昨日、浅草花やしき 様 誇る
ハナヤシキプロレス 通称ハナプロ
「ソフトシェル倶楽部」伺わせて頂きました。

お越し頂きました皆様、
花やしき 様
石村 様、
ハナプロ様、
皆様、
ありがとうございます。... fb.me/3AOyvgVgp


うなぎの料理と云えば、関東ではうな重、関西ではひつまぶし。
この二つは調理方法が全く違います。
関東風の蒲焼では背開きで①素焼き②蒸し③本焼きを経て完成。
関西風は腹開きで、生から一気に焼き上げます。... fb.me/4hmqXDXUn


白猫サトウです、次の試食は鍋予定です。 fb.me/2bJrWuEt4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿