男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

3月15日(火)のつぶやき

2011-03-16 02:10:12 | Weblog
06:36 from モバツイ
おはようございます。今日はとりあえず会社に向かう。
21:27 from ついっぷる/twipple
駒岡の七輪焼きホルモン家で出会った彼、ツイートしてくれたかなぁ… #horumonya #komaoka #shirokoro
21:28 from ついっぷる/twipple
RT @weneedjust15min: 現在台湾の救援隊が「自己責任」で被災地に向かってくれています。現在日本は台湾とは国交を結んでいないので、中国に配慮して正式に援助を受け入れられないようです。台湾に最大級の感謝を。 #taiwan #prayforjapan
21:29 from ついっぷる/twipple
そりゃ運動不足が祟ったのだろう RT @marketinghirano:  横浜 相模原などで午前中歩いていたら みな具合が悪くなったといっていた。 僕らも 被爆検査受けさせてほしいですね。 
22:55 from ついっぷる/twipple
まだ富士宮の人からのツイートはない?
23:21 from ついっぷる/twipple
頑張ってください! RT @Chihiro_lily: RT @maittingu: 全然かきこめんから震源地近く富士宮から現状 余震がすごい火事も起きてるインフラは無事、とりあえず服きて貴重品まとめた、娘だけは絶対まもる、家んなか物が散乱、直下だから揺れが最初からクライマックス
by xyli_tol on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿