男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

練習試合

2006-04-09 22:41:10 | Weblog
チビが新しいサッカーチームに入って、
最初の練習試合がありました。
僕も"パパコーチ"の初日であります。
このチーム、強いですわ。
チームカラーとしては、ドリブル一辺倒。
とにかく自力で突破させて、その後ろを
集団で進むのです。
ひとりが止められたら、次が代わり、
また阻止されたら、こぼれ球を後ろが繋ぐ。
まるで《ガイア》《オルテガ》《マッシュ》の
ジェットストリームアタックみたいな戦略ですな!

うちのチビは、今までのチームでは、
ちんたら手抜きのサッカーをやっていたけれど、
今日は
「走らないわけにいかない」
「集中しないわけにいかない」
という状況に追い込まれ、いつになく
必死に戦っておりました。
うん。いいチームだ。うちの子、鍛えてもらえそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿