男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そかー (めのう)
2006-04-09 02:23:28
おめでとうございます ^^



父親としては複雑ですかしらん

おおっぴらに知ってるよーって顔もできませんしね<多分w
返信する
いえいえ (bays_star)
2006-04-09 22:18:34
うちはオープンですから。



複雑という意識もないですよ♪
返信する
こんばんは (moca)
2006-04-10 23:34:38
うちの姫も先月にお姉さんの仲間入りしましたよ~



でも、お赤飯炊いてません(笑



「お父さんには絶対言わないで!」と言ってましたが、

裏切って言っちゃいました(笑

返信する
そうでしたか! (bays_star)
2006-04-11 00:33:05
うちは、娘の前での発表でした。

"私と同じなら、軽くて楽よ~"

なんて、アッケラカンとしたものです。



お赤飯は炊いてません。

でも、その1週間前に、

お弁当のご飯が、半分お赤飯だった。

あれは、おばあちゃん家から、

残り物もらってきたモノと見たゾ。

返信する

コメントを投稿